映画「スウィングガールズ」公式ガイドブック

貫地谷しほりちゃんが出演!!

他にもたくさんかわいい女優さんが出演し人気映画となりました
「スウィングガールズ」の公式ガイドブック。

スウィングガールズ公式ガイドブック Swing a gogo!!

スウィングガールズ公式ガイドブック Swing a gogo!!

〜商品紹介〜
矢口史靖監督「スウィングガールズ」のガイドブック!
「ウォーターボーイズ」の矢口史靖監督の新作「スウィングガールズ」のガイドブックが登場。ほぼ1年間ロケをこなしてきた撮影の模様、シナリオなど充実の一冊。

『ウォーターボーイズ』の矢口史靖監督が贈る、ハチャメチャで楽しくて思わずスウィングしたくなるこの作品。ちょい役までもが個性あふれる登場人物たちは、矢口作品の真骨頂!この本では、本番に使われたシナリオを一挙公開するとともに、映画公開に先立ってCS放送で放映中の、登場人物たちのサイドストーリーも独占公開!さらに、この映画の撮影のためになんと楽器演奏を覚えてしまった彼女たちの、汗と涙の軌跡を関係者の談話などから明かしていきます。矢口監督をはじめとするスタッフの談話、そしてバンドでただひとりの男の子、拓雄役の平岡祐太くんのインタビューも必見!映画を観る前はもちろん、観終わった後に読むとさらに楽しめる、おトクな一冊です。

「ウォーターボーイズ」の矢口史靖監督作品、「スウィング・ガールズ」のガイドブックが登場。ほぼ1年間ロケをこなしてきた撮影の模様、シナリオなど充実の一冊。

〜★スウィングガールズ★〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。