『イブの贈り物』館ひろしさんと共演 WOWWOW放送

貫地谷しほりちゃん舘ひろし(石原軍団)さんと共演
「イブの贈り物」
WOWWOW・8月放送予定

貫地谷しほりといえば、2007年10月1日にスタートする
NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインに
決定したことが、先月話題を呼んだばかり。
今度は舘ひろし主演のWOWOWドラマ「イヴの贈り物」
で共演することがニュースになっている。
舘ひろしは相変わらずの気が若さで結構なことだが、
世間の注目は貫地谷しほりの方に集中しているのでは?

貫地谷しほり(中沢恵子役)

俳優舘ひろし(57)さんがこうコメントしたそうです。
(日刊スポーツ4月6日の記事より)

WOWOWドラマ「イヴの贈り物」(8月放送)
36歳年下の女優貫地谷しほり(21)とラブシーンを
演じる事になった。5日、収録先の京都で会見した舘は
「もう少しで襲いそうになった。大人だから、そこはぐっと
抑えたけど」とニヤリ。
貫地谷しほりちゃん演じる亡くなった娘に似た女性を自殺へと
追い詰めた借金の取り立て屋に復讐(ふくしゅう)する物語。
貫地谷しほりちゃんが「抱いて」と、舘の布団に入るシーンがある。
舘ひろしさんは「すごいんだ。どうだ、うらやましいだろ、
ざまー見ろ」と取材陣に対してますますニヤニヤ。
貫地谷しほりちゃんも「台本を読んで、すごいと思ったけど、
実際に撮影に入ると、この年の差の愛もありかな」
とおじさん殺しのひと言だ。

他、共演者は手塚理美、石倉三郎、宇崎竜童、村井国夫、
平泉成、大沢樹生などベテラン演技派が集結。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

