貫地谷しほり インタビュー風景写真、画像

貫地谷しほりちゃんがインタビューされた風景
写真が見れて結構嬉しい☆

MYCOMジャーナル
PERSON【連載】インタビュー
かわいいかわいい写真も掲載されています。

http://journal.mycom.co.jp/series/person/011/
貫地谷しほり
NHK大河ドラマ「風林火山」についてインタビュー
「強さ」と「明るさ」全開で演じきりました。
ミツの「強さ」の根っこを実感しました。。。などなど
ミツ役を演じた感想などです。

http://www3.nhk.or.jp/taiga/topics/07_kanjiya/07_kanjiya.html
MYCOMジャーナル
演じきった時の達成感がたまらなく好き - 女優・貫地谷しほり
始まりは新宿駅でのスカウトから・・・

http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/01/01/kanjiya/

Infoseek 楽天
特集「タレントヒルズ」
http://special.infoseek.rakuten.co.jp/talent/vol003/kanjiya_shihori01.html

10月1日にスタートするNHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインに決まった女優、貫地谷(かんじや)しほり(21)
テレビ、映画を通じて主演は今回が初めてだが、実は若手女優の中でも人気上昇中!!
※写真が小さいけど 真っ白のかわいいお洋服姿がとてもかわいい!!

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_03/g2007031501.html
スポニチアネックス
10月1日にスタートするNHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインが14日、東京・渋谷の同局で発表された。1864人の応募者から選ばれたのは、女優の貫地谷しほり21歳。

※ガッツポーズがちょーかわいい!!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/15/02.html


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

