水着姿です!写真集です!

貫地谷しほり 水着写真集発売
発売記念記者会見の模様

「貫地谷しほり 水着写真集【二十歳】」
ドラマ大奥や風林火山
最近では人気ドラマの花より男子2に出演。
清純そうな彼女にピッタリの 茶道教室の先輩役でしたね。

この水着写真集はそんな純白なイメージの彼女が
少し、、、ほんとすこーし大人っぽく、セクシーな
女性の顔をのぞかせていますよ。
貫地谷しほりちゃんって 水着姿もエロくなく
何故にこんなにかわいらしくなるのでしょうか。

かわいく でもほどよく健康的なイメージの
貫地谷しほりチャンのビキニ水着姿。

こんな子がプールサイドにいたら・・・
と 勝手な妄想しちゃいました。
同性でも 気になる貫地谷ちゃんの水着写真集。
私にも純粋さを分けてちょーだい!!!

写真集発売 サイン会&握手会
貫地谷 しほり(かんじや しおり )
デビューは2002年
デビューきっかけはスカウト

2007年10月1日から放送される予定NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』(脚本/藤本有紀)
ヒロイン/貫地谷しほり

職業(ジャンル):女優
デビュー作品:映画 【修羅の群れ】

生年月日:1985年12月12日 
出身地:東京都
血液型:A型
星座:いて座
性別:女性
サイズ:身長156・ 靴23.5
スリーサイズ:B83・ W58・ H82
趣味:空想・映画鑑賞・音楽鑑賞
特技:トランペット、着物を2分で着ること
好きなスポーツ:バレーボール
好きな音楽:ミスチル、スキマスイッチ
好きな映画:ローマの休日・ディズニー作品・スタジオジブリ作品
好きな言葉:終りが始まり
好きな動物:ハムスター
好きな色:ブラック、グリーン、ホワイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

