花より男子2では茶道をするお嬢様の役

『花より男子』は、超金持ち名門高校に通う
主人公(井上真央)の貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組
Flower4「F4」とぶつかり合い、
様々なトラブルに巻き込まれながらも、
持ち前の明るさと雑草魂でたくましく生きていく姿を描いた、
痛快青春ラブストーリーである。

原作は、神尾葉子氏による、
累計5,500万部以上の発売を誇る伝説的コミック
(集英社マーガレットコミックスより全36巻、現在、完全版全20巻が発売中)。

台湾では2001年に制作され連続ドラマは、
世界13ヶ国で高視聴率を記録し、社会現象を巻き起こす
大ヒット作となった。
国境を越えて愛されているこの作品を2005年版にリメイク
金曜ドラマ『花より男子』では、
ヒロインの牧野つくし役を井上真央が、
そして、イケメン4人組「F4」のリーダー・道明寺司を松本潤が演じ、そのキャスティングが見事にはまって高視聴率をマーク!
2005年10月クール連続ドラマでの
平均視聴率トップを記録し、大きな話題を呼びました。
今回の続編で気になるキャストですが、
ファンの皆さんの声にお応えするべく、
パート1と全く同じレギュラーメンバーでの復活が実現!!
それに加え、新キャラクターも続々登場予定ですので、
ご期待ください。貫地谷しほりは『花より男子2 リターンズ』で
日向 更という役で出演しています。

役柄は主人公のつくし(井上真央)の親友 優紀(西原亜紀)
が通う茶道教室の先輩。西門さんと過去に関係が・・・?

とても役にはまっていた貫地谷しほりちゃん。

見てない方はDVDで是非ご覧なってみてください。

花より男子2 (リターンズ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。