福井県を初めて訪れた貫地谷しほりちゃん

貫地谷しほりが、福井での初体験を振り返る」 参考、引用:ORICON STYLE

NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』(10月1日スタート)の
ヒロインを務める貫地谷(かんじや)しほりが、5月12日(土)に
物語の舞台でもある福井県を初めて訪れ、翌日13日(日)に敦賀市
で行われた会見に登場。
充実した“福井初体験”を振り返った。

到着後、真っ先に『箸のふるさと館』に向かい、若狭塗箸
(わかさぬりばし)の妙味“研ぎ出し”を体験。
午後は“ヒロインの実家”を訪れ、夕方からは五木ひろしの
『美浜ふるさとコンサート』のトークゲストに登場し、舞台上で
「ぜひ、五木さんにもドラマ出演していただきたい」とオファーし、前向きに検討するというサプライズも起きた。

貫地谷は「福井県のみなさまにたいへん温かく迎えていただき、充実した2日間を過ごすことができました。6月のロケーションが今から楽しみです」と胸を躍らせた。さらに「“研ぎ出し”体験でも『なかなか筋がいい』と先生に誉められました。
でも私がドラマで塗り箸を作ることはないので」と残念がった。

また、福井県知事と挨拶を交わし「福井言葉も勉強中。言葉については、みっちりと指導を受けてからロケーションに臨みたい」と意気込みを語った。

( 05月13日 19時00分)
ORICON STYLE→こちらで、可愛いしほりちゃんの笑顔の写真がごらんいただけます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。