貫地谷しほりちゃん画像とか壁紙とか・・・。

貫地谷しほり プロフィール

2007年10月1日から放送予定
NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』
ヒロイン/貫地谷しほり

伊藤正次演劇研究所を経て、現在はABP incに所属。
特技は着物の着付け2分で着られるとのことです。
また「空想」が趣味と公言している。
「貫地谷」という名字は大変珍しく、本人の家族及び親戚合わせても全国で6世帯しかないとされる。
家族は父、母の一人っ子です。
職業(ジャンル):女優
デビュー作品:映画 【修羅の群れ】

生年月日:1985年12月12日 
出身地:東京都
血液型:A型
星座:いて座
性別:女性
サイズ:身長156・ 靴23.5
スリーサイズ:B83・ W58・ H82
趣味:空想・映画鑑賞・音楽鑑賞
特技:トランペット、着物を2分で着ること
好きなスポーツ:バレーボール
好きな音楽:ミスチル、スキマスイッチ
好きな映画:ローマの休日・ディズニー作品・スタジオジブリ作品
好きな言葉:終りが始まり
好きな動物:ハムスター
好きな色:ブラック、グリーン、ホワイト

スウィングガールズ、大奥、風林火山、花より男子、CMでは
ドコモなどでカワイイ笑顔、お顔を披露してくれてる
『貫地谷しほり』ちゃん。

画像、壁紙→こちら
セーラー服の姿や着物の姿。
大奥の時の衣装や髪型姿の写真、あどけない瞳がカワイイ写真。

かわいらしくって童顔ぽいのですが 着物を着るとしまった
顔立ちでかなり渋い女性となる貫地谷しほりちゃん。

寝顔の壁紙画像もあったり めちゃくちゃ笑ってる顔もあったりで
ファンには嬉しいです。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

