2005 貫地谷しほりちゃんのプチブログ!

貫地谷しほり 東京都出身

舞台・映画を中心に活躍が見込まれる演技派女優。
『修羅の群れ』などの映画に出演。
というよりもvodafoneのCM「週末の恋人たち」編にて
一部から人気が沸騰中。

貫地谷しほりちゃんの画像がいっぱい!
プライベート画像です。お宝ですね。

2005年・・・二年前の当時19歳のしほりちゃんです。

ブログの一部を紹介します。

★2005★
5月1日
大阪にいます!なぜなら『理由なき反抗』という舞台に
ジュディー役で出演しているから!!

5月2日
昼間Loftを一人でプラプラ♪目に入ってきたのは
『白肌パック』!!!おぉ〜と思いさっそく購入。
メイク前にやってみたら本当に白い。

しほりちゃんのスッピン写真が見れちゃいます。かわいい!

5月5日
舞台「理由なき反抗」
東京、大阪合わせて31公演無事に終了!

お気に入りの歌手 「スキマスイッチとミスチル」です。

5月7日
湿気が多くてまいってる・・その理由は?
「私、実は天然パーマなんです」
「だから雨の日はクルクルなんですよ!」
中学生の時は嫌で嫌で縮毛矯正かけてた。

5月10日
『エデンの東』を観て帰りに韓国料理。
‘冬ソナ’ファンのしほりちゃん、辛いのは苦手ですが
韓国!に満喫できたようです。





貫地谷しほり オフィシャルブログ

貫地谷 しほり(かんじや しおり )

生年月日:1985年12月12日 
出身地:東京都
血液型:A型
星座:いて座
性別:女性
サイズ:身長156・ 靴23.5
スリーサイズ:B83・ W58・ H82
趣味:空想・映画鑑賞・音楽鑑賞
特技:トランペット、着物を2分で着ること
好きなスポーツ:バレーボール
好きな音楽:ミスチル、スキマスイッチ
好きな映画:ローマの休日・ディズニー作品・スタジオジブリ作品
好きな言葉:終りが始まり
好きな動物:ハムスター
好きな色:ブラック、グリーン、ホワイト


U21でもっとも注目を浴びています 『貫地谷しほり』ちゃん。

オフィシャルブログを2006年9月からOpen♪

その中から少しPick UPしてみましたよ。

★2006年★
9月16日
大河ドラマの『風林火山』のメイクの愛ちゃんとの写真が!!
9月17日
新潟でお仕事だったようです。
9月18日
『キミト、ドコカヘ(写真ポエム集)』の発売記念トークショー
9月21日
宇都宮市で舞台挨拶 新幹線でくつろぐしほりちゃんかわいい♪
9月22日
昨日の宇都宮ではTVチャンピオンで優勝した『僚順茶楼』というお店に餃子を食べに!

餃子が大好きなしほりちゃん 宇都宮へ行くのが憧れだったようです。
願いが叶ってよかったですね。

9月24日
『夜のピクニック』の舞台挨拶
9月27日
『信長の棺』の衣装で写真をUPしてます。
9月30日
『夜のピクニック』の初日舞台挨拶
ご両親も来ていたそうです。


ブログには写真もたくさん載せてくれていて 
プライベートのかわいいしほりちゃんが
みれちゃいます。

是非是非のぞいてみてはいかがでしょう♪

〜貫地谷しほりのオフィシャルブログ
         しほりのおしゃべり工房〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

